最近、コンビニで森永 とろけるゼリー メロンソーダ味&レモンスカッシュ味を見つけて、思わず購入してしまいました。夏が近づいてきたからか、つい新しいデザートに目が行ってしまう季節です。
森永 とろけるゼリー メロンソーダ味&レモンスカッシュ味は、森永の定番デザートシリーズの新しいフレーバーです。つるんとした独特の食感が特徴で、冷やして食べると一層美味しくなります。
メロンソーダ味を最初に食べてみました。爽やかなメロンソーダの香りが広がり、懐かしさと新鮮さが同時に感じられます。甘さも控えめで、毎日食べても飽きのこない味わいです。
次にレモンスカッシュ味を試しました。レモンの酸味がしっかり感じられて、メロンソーダ味とは違う爽快感があります。こちらもバランスの取れた甘さで、子どもから大人まで好みそうです。
パッケージの色合いも素敵です。メロンソーダはグリーン系、レモンスカッシュはイエロー系で、見た目からも爽やかさが伝わります。
栄養面も気になりませんでした。おやつとして気軽に食べられる大きさで、罪悪感なく楽しめるのが良いですね。
スーパーやコンビニで手軽に購入できるのも嬉しいポイントです。価格もお手頃で、毎日のおやつとして取り入れやすい商品だと思います。
家族にも食べてもらったところ、みんな気に入っていました。特に子どもはメロンソーダ味がお気に入りのようで、何度もリクエストされています。
冷蔵庫に常備しておきたくなるほど、美味しくて気軽に食べられる商品です。夏のおやつタイムに、森永 とろけるゼリー メロンソーダ味&レモンスカッシュ味があると、一日がより充実した気がします。
これからの季節、この爽やかなフレーバーが大活躍しそうです。また買い足そうと考えているほどのお気に入りになりました。